Search This Blog

Tuesday, June 28, 2011

Pikes Peak 連勝のご様子

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


Pikes Peak 連勝のご様子


やはり、Multistrada 1200乗りとしては、Pikes Peakで勝つか勝たないかはそれなりに気になりますね。

ぶっちゃけ、他にどういうバイクと競っているレースなのか知りませんが。まあ、Multiのためにあるようなレースですもんね。ある意味、「勝って当然」

で、確かスポンサーについているのは
Spider Grip

せっかくなのでここのグリップを購入してみようと思ったのですが、正直好みのデザインではない。
やっぱりプログリップの水滴が曲がったようなあのグリップが、実績もあるしいいかなあ。
ということで先般のライコランド訪問でプログリップは購入済みなので、帰国したら取り付け予定です。

因みに、帰国したら取り付け予定のものが山ほどあります。

1) Remotion HID
こちらは左目だけの一眼になる予定。調子がよければ(そして、取り付けスペースがあれば&お金があれば)今年後半には両目になるかも

2)Barkbuster Handle guard
先般のオフロードでこけて左のハンドルガードを小破&ウインカーレンズ損傷
よって、こちらを更にガードするハンドルガード。すでにアメリカ自宅にはお届け済み

3)Posh handlebar end
これが例の振動軽減バーも含めたハンドルエバーエンド。
問題は上記2のガードと、両方いっぺんに付けられるかどうか?
付けられないとどちらかがオークション行きか!

4)Y's Gear SP4 Alarm
一部部品待ちではありますが、とっととアラームも付けないとね。
アラーム買ってから半年以上経ってるし。
以前、TDM850のアラームの電源をなくして、回線切ったままで横浜の駐車場で盗まれた経験あるんですよね、、、泣いたよ、あの時は。
その二の舞にならないように、とっととアラームつけねば。

5)EK ThreeD Chain
これはいつ付けるかなあ。もうちょっと今のチェーンが磨耗してからでもいいかも。
あと、ドライブスプロケを一丁上げるときとついででもいいかも。


やることいっぱいあるなあ。早く帰国したい。

Total Pageviews