Search This Blog

Sunday, June 5, 2011

サーキットでもMultiを走らせたくなってきた ラグナセカ行っとく?

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

サーキットバージンのMr. Tです。
ムルティの名に恥じないように、Multistrada 1200を使い倒すことに決めたわけなので、そうするとツーリング、アーバン、エンデューロときたら、次はスポーツですね。

で、こっちのツーリング掲示板を調べてみると、サーキットでも走行会をやっているのですね。
で、あの聖地ともいえるラグナセカが、結構近いことが判明しました。
2時間くらいの距離


View Larger Map

例えばこの走行会
中級/上級者クラスだけど、一回20分の走行が6回で、$275。
日本の基準を知らないのですが、2時間走るということですからかなりお値打ちな気がします。
でも、あのラグナセカの急坂を初心者が行けるのだろうか?

Total Pageviews