Search This Blog

Thursday, June 16, 2011

バイク小道具を充実させねば3 - Sidi Adventure Rain Boots

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
↑見たら押せ!
こっちも押せ!→

はい。こんばんは。物欲に連戦連敗のMr.Tです。
本日は、Sidi Adventure Bootsです。


こちらはなんと、動画でクラッシュ経験者が、そのブーツの実力をレビューしてくれています。




おなじみのRevZillaのアンソニー君です。豪快に1200GSでこけたようですが、このブーツで無傷で済んだそうな。
レビューをみても、通気性が悪い以外はほぼ満点の評価。
これのアップグレード版が全ゴアテックス仕様であるようなのですが、お値段倍近くするのでこれで十分です。ってか、これでも十分高級やし。


で、本日UPSからいつものように「ほらよ」とばかり、玄関前に放り投げられていました。


えらく箱がでかいですが、中に更に小さい箱が入ってました




「なんやねん、おとーちゃん。食べるもんとちゃうやんけ」
食いもんでないと分かると、すぐ興味を失うパグ


ちゅうことで、買ってしまいましたなあ。


実はいま、先般のオフロード走行でちょっとだけくじいた左足首が、なぜか順調に回復せず、くじいた時より全然痛い状況になっています。
そういうのもあって、「やはり、ブーツは買わないとね」と思いました。


本当はもう少し丈の短い、くるぶしちょっと上くらいのツーリングブーツにしようとおもったのですが、オフロードの楽しみに目覚めそうなので、ちゃんとしたやつにしといた方が良い。


とはいえ、バックル4つで「見よ。これがオフロード」みたいなブーツもやりすぎ。


という、私の要求に見事に応えてくれたのが、このブーツだったのですね。
欲を言えば、ソールはビブラムだったら100点でしたね。そこ、ケチらないで欲しかった。


あとはカラーリングですかね。真っ黒なので、日本に帰ったときに白とか赤の染めQでも買って帰って、部分的にカラーリングしてみるのも一興

Total Pageviews