Search This Blog

Thursday, June 30, 2011

業務連絡 帰国せり

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

業務連絡です。本日帰国しました。

先週の日曜日に横浜からクロネコの航空便で送った荷物は、LAの税関で処理が止まっているとの連絡あり。何やら書類を出さないといけないらしい。
残念ながら今週末の作業は無理そうですな。

また、お送り頂いたシートなのですが、タッチの差で出国前に受け取れませんでした、、、
モノは届いたようです。ありがとうございました。ちょっとこちらで受け取るには時間がかかりますが、届いたらレポートさせて頂きたいと思います。

さて、サンフランシスコは暑くも無く、寒くも無く、湿気もなく、快適です。
週末は嫁さんと二ケツで、太平洋沿いのHWY1でも使って南のサンタクルーズあたりにブランチ食べに行こうかしら。

飛行機の中では、Ducati Magazine, Big Machine, Bike Jinの3冊を持ち込んだおかげで、あんまり暇せずに帰ってこれました。

Total Pageviews