Search This Blog

Thursday, June 2, 2011

Multistrada 1200 Off road走行の勇姿 (動画)

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

先般のオフロードツーリングで、しんがりを勤めてくれた、Mr. Sweeperことマイケル君が、車載カメラからの動画をアップしてくれました。

マイケル君のウェブサイトはこちら

凄く巧く出来ていると思うのですよ。音楽とか、文字の表記とか。動画だけでなく写真もあるし。凄いなあ、かっこいい。

で、
24秒目くらいから、オフロードへの入り口の川を渡る、我がMulti君が映っています。
ここは川越といっても下が舗装の川なので、問題なし。

1分8秒くらいで、前方の川越でこけているバイクあり。怖いですねえ。

2分4秒くらいから、泥サーフィンをする緑のKLR。この時はおっちゃんもまだ元気だった、、、

2分28秒、道を塞ぐ丸太を乗り越えたあたりから、前方にオフロードを行くへっぴり腰のMultiの姿あり。

3分24秒で恐怖の道間違え

3分35秒からの画像は急な下り坂です。こえー。

5分26秒から、谷底に落ちた緑のKLR救出作戦


すげー楽しかったです。

Total Pageviews