Search This Blog

Saturday, April 14, 2012

Pikes Peak の季節がやって来るそうですよ!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村






去年の一般人参加のビデオがこちら。


いやあ、楽しそうですねえ。同じバイクに乗る人で集まるのは古今東西、洋の東西を問わず楽しいのですが。このコロラドの青い空、オンとオフがあいまったPikes Peakを走るのは別格でしょうねえ。


Ducatiより、マリオットホテルの割引パッケージがでています
Ducati Pikes Peak 公式サイト


マリオットホテルがまだ準備していないのかして、割引番号入れてもエラーが返ってきます。
多分$100/日程度なんだと思いますが。あとはイベントの参加費用ですね。


しかしねえ、実際サンフランシスコから行くとなるとねえ。


この行程、、、



View Larger Map


1389マイル、23時間が片道ですかあ。行くだけ二日、帰るのに二日。
まず、Multiが何の故障もなくこの距離を行って帰って来れるかが、自分の体より心配。

Total Pageviews