Search This Blog

Monday, August 22, 2011

Denali D2 lightを買う秋(とき)は来た!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


Denali D2 lightを買う秋(とき)は来た!

ぶっちゃけ、ライトも紆余曲折あったのですよ。

日本に帰国した際に購入したRemotionのHID。確かにリーズナブルな価格で信頼性もあるようで、ライコランドもお勧め。
ちゅうことで買って帰ったら、ばかなことにバルブのサイズを間違えていて、もう一回太平洋を超えて返送。
していることろに、自動車部の先輩から「HIDはお勧めしないよ。信頼性まだまだ低いしね」というアドバイス。
しかも、カウル外して気がつきましたが、私に一人で取り付け可能か微妙。さらにはCanbusシステム対応をしていない場合は確実にディーラーにお願いしないと行けない。
しかもディーラーは日本商品なので取り付けてくれない可能性があるのと、ワランティーをブレイクしてしまう可能性もあり。

っていうところに、その先輩が「DenaliのライトだとLEDだしお勧め」と言われて物色していたのですよ。

Denaliのライトはこちら

初期型のD1の説明ビデオは下記


そして、深夜のウェブサーフィンの思いもよらないプレゼントはRead more から。
(ツイデに下のボタンと、右の広告なんかも押してもらえるとありがたい)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

こちら、取り付け完成図になります


さらなる写真は
こちらから

さあ、購入のモチベーションが高まったところで、最後の「肩をヒト押し」はこれだ!

20%オフのGroup Buyのおさそい!

出たでしょ。押されたでしょ。買うしかないでしょ!

Total Pageviews