Search This Blog

Thursday, July 7, 2011

Handlebar end奮闘記2

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

取り付けできない奴は一旦無視して、できることからやりましょう。

待望の日本からのバイク荷物が到着。

Remotion HID、Wakos Fuel 1、Daytonaパンク修理キット、Poshのハンドルバーエンド&振動軽減バー、ProGrip、Kokenのヘックスソケット3つ、円陣屋のチェーンオイル、リキッドチェーンオイルクリーナー、Multitech用の曇り止めバイザー、リアブレーキ用のステンレスネジ、電気抵抗確認機、万力ペンチ、クレ551、パーツクリーナー

高圧ガス使用のパーツクリーナーとか、クレ551とか、飛行機で送っちゃ駄目なんですよね。爆発する可能性あるから。まあ、無事届いたということは、飛行機のカーゴ内もちゃんと与圧されているということですね。

それ以前に、「なんでライコランドで300円以下で購入できるようなパーツクリーナーをワザワザ日本から空輸するのか?」という疑問もあるわけですが、、、
パーツクリーナー、アメリカだと$8くらいすんですよねえ。何かムカついたので日本で買ってしまいました。

さてさて、色々取り付け作業はあるわけですが、比較的簡単なハンドルバー関係から行きましょう。

グリップ、剥いてみた


ProGrip、入れてみた。

Poshのハンドルバー内振動軽減バー、入れてみる。

できあがり

パーツクリーナー塗布すると、グリップ簡単に抜けますねえ。
ただ、今回は接着剤を買うのを忘れたのです。家にあった汎用ボンドを使おうと思いましたが、取り外した純正Ducatiのグリップに接着剤の痕跡が無かったので、ボンド無しで付けました。
明日走ってみて、ずれてきたらボンドつけます。

いやあ、明日は金曜日ですが休みなので、Santa Cruzあたりまで海沿いを走ろうと思います。
楽しみだなあ。

Total Pageviews