Search This Blog

Saturday, December 18, 2010

フランス人によるMultistrada 1200 ロングツーリングビデオ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


フランス人によるMultistrada 1200 ロングツーリングビデオ


このおっちゃん。前にVFR1200でフランスからダカールまでツーリングしているビデオもありました。フランスでは有名なライダー兼ライターなのかな?

とりあえずMultistrada 1200のオフロード走破性にはびっくりです。テクニックもあるんでしょうが、本当にオフロード走ってますね。牧草地を駆け上がる姿とか驚愕です。

いちいち小ネタがあるビデオですが、フランス人ってこんなんなんですかね?

ともあれ、フランスのどの地方なのかはフランス語が分からないので不明ですが、景色いいですねえ。丘陵地帯って日本には北海道くらいしかないですからねえ。
アップダウン&ワインディングで、しかも森林ではなく草原なので見渡しが良い。

私が走ったことがある道Top3に北海道のナイタイ牧場があるのですが、それと同じような爽快感なんだろうなあ。

よくよく見ると凄いサスペンション動いてますね。足長バイクですからねえ。しかしあんだけ動くと酔いそうな、、、


今日はとりあえずヘルメットとGIVIのパニアケースを夜な夜な「花咲かG」で磨きました。
磨き過ぎで指が痛い。

ちなみにYoutubeから直接動画を貼付けるやり方も今回初めて発見しました。

Total Pageviews