Search This Blog

Monday, December 12, 2011

Mt. Hamiltion山登りツーリング Part 2

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


何が嬉しいのか、今週も先週と同じく、Mt.Hamiltonにて山登りツーリングしてきました。
今日は、朝7時半出発。ルートも先週とは逆方向から。


朝の天気は、太平洋岸の我が家付近はイマイチの曇り。山に差し掛かっても霧というか曇天で、「ひょっとして降って来たらどうしよう?」という感じ。


何か煙っている雰囲気


ところが、標高を上げていくとだんだん霧が晴れて来ました。正確に言えば「霧の上に出た」という感じでしょうか。


雲の上




今年初めて、「ICE」マークが出てました。そこまで寒く無かったけど。


天上ですな






そういうことで、今日は天候に恵まれたようです。朝から出たので、空気も奇麗。
この道は先週初めて走ったのですが、お気に入りになりそう。適度に飛ばせるワインディングが80キロほど続くので。車の通りなんて、当然ながら殆ど無いし。


牧場で寄って来る馬達


先週写真を取れなかった紅葉のワイナリー

あと一回くらいは、年内に走り納めをしたいですねえ。あと300マイルほどでDesmo Maintenanceですし。
年内ラストランは、複数名で走りたいなあ。このごろアローンばっかりだし。

Total Pageviews