Search This Blog

Saturday, December 17, 2011

Gerbing's Hot Innerの罠

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


そういうわけで(どういうわけだか)、サンフランシスコも寒くなって参りました。
サンクスギビングの期間中は、ブラックフライデーだとかで何でもモノが安くなります。なのでその機会にTwisted Throttleにて、15% offになっていた Gerbing's Hot Innerを購入しました。


実物は、右のほうに写真が出ていて、Webikeのサイトに繋がっているのでそちらをご覧ください。


こんな感じ


で、良く見て頂くとわかるとおり、コードが短いのですよ。


これじゃあ届かないよ


しかも、ソケット口がそのままではMultiに備え付けのソケットと合いません。


これと合わない


ちゅうことで、Twisted Throttleにメールしたのですが、「バッテリー直をお勧め」とかいわれ、しかも「説明書みて」というけんもほろろな御答え。
まあ、当然製造元のGerbing'sに聞かないと行けないということですなあ。
モーターサイクルショーに来ていたときに、ちゃんとコードまで確認すれば良かった。


ということで、モノは来ているのに、体験記が書けません。

Total Pageviews