Search This Blog

Friday, May 20, 2011

REV'IT! Cayenne Pro Pants 購入してしまった、、、

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


Revzillaでバーゲン15%オフのメールが、、、


買ってしまいました。Cayenne Pro Pants。ジャケットのほうは持っていたので、これで上下おそろいになりました。


通常お値段が$399のところ、15%オフで$339。更にショップのポイントが$30相当。

実は夏に向けてもっとメッシュなパンツを買おうと思っていたのですが、ここサンフランシスコ近辺は夏も寒い。っていうか、寒暖の差が半端無く大きいので、夏のサンフランシスコ市内の夜とか真冬並みに冷えます。

ということで、インナーの取り外しがきいて、かつ、ベンチレーションがあるというこの4シーズンモデルの最高峰を買っておいて損は無いと判断しました。
プロテクションもばっちりですしね。

これを日本の定価で購入すると5万2500円。今回はそれが2万5千円程度で購入できたということですね。
円高の影響もあるが、すげー得したなあ。

妻への言い訳は、「今年から会社のボーナスがあるから」ということにしておきましょう。

Total Pageviews