Search This Blog

Tuesday, May 3, 2011

Touring to Bodega Bay in SF

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村



View Larger Map

先週末は、仲間2名(内、初対面1名)と一緒にBodega Bayというサンフランシスコから北へ数十マイルのところへツーリングに行きました。



ご覧の通り、青い空、青い海。天気は最高です!
海岸線以外にも、牧場地帯を抜けたりしたツーリングで、これまでのツーリング人生でトップ3に入るくらい奇麗な道でした。

こういう道がそこら中にあるようで、本当にロケーションは最高です。


とりあえずツーリングの目当ての1つである昼食。いわゆるクラブサンドイッチとくらむチャウダーですな。うまかったー。カニ、贅沢に山ほど入ってました。
アメリカも探せば旨いものはある。探すのが難しいだけ。それでも昨今はYelp!を始めとしてソーシャルメディアが充実しているので、スマートフォンがあれば直ぐ人気店を探せる時代。便利になりましたねえ。


花とMultiと私。

Total Pageviews