Search This Blog

Thursday, May 3, 2012

超絶気持ちいいワインディングをLake Del Valleで発見!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


さて、先週末も5時半起きでMt. Hamiltonを走ってきました。
そのときにiPhone AppのDiabloで計測したデータは前回掲示のとおり。


今回はその時の写真であります。


山道の途中で小休止



遠くのほうは霞が掛かっています





今日は山頂の測候所は閉鎖されていました。朝早すぎたからか。ということでそのまま東側に山を下ります。


下ると、そこからは牧場地帯



地図で行った事が無い湖を発見したので、そこへ向かうことにしましたが、それが大当たり!
距離は凄い短いのですが、超絶に気持ちいい道を発見してしまいました。
それが表紙に差し替えた風景です。


表紙とは逆方向に撮影。日光が辛いね



パノラマ風景


 動画も撮影したので是非アップしたいのですが。
いやしかし。季節も今は最高の時期。冬の雨で緑に輝く丘が続くこの風景。最高ですね。


北海道のナイタイ牧場のワインディングが、距離は別にして今迄で最高に気持ちよかった道ですが、それに匹敵するくらい気持ちよかった。
まあ、欲を言えば、あともうちょっとだけ距離が欲しかったですね。正味、2マイルあったかどうかなので。


思わぬ広い物道を発見して意気揚々と帰宅しました。


まだ乾燥もしていないので、心地いい気候です。





Total Pageviews