Search This Blog

Thursday, January 6, 2011

Multistrada 1200関連のウェブ (含むトルク管理情報)

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

(↑見られたら、一回押してみてください。どうなるか知りたいので)

さて、無事サンフランシスコに帰ってきました。時差ぼけで目が覚めていたので、早速分解してあるMultiのカウルをつけようと思いましたが、ちょっとガレージが寒かったのと、しっかりマニュアル見ながらやったほうが良いと思ったので断念しました。

特に、トルク管理はしっかりしないと、またネジなめたら大変なので。
注文していたなめたネジの代わりも郵送で来ていましたが、同時に注文したはずのプラスチックのワッシャーが入っていませんでした。やっぱりアメリカやなあ。

さて、そのトルク管理ですが、下記のサイトに誰かがマニュアルをコピペしてアップロードしています。
あんまり褒められたことではないのでしょうが、まあ私がやったわけではないのでご紹介しておきましょう。このサイトを「Multistrada 1200 マニュアル」で検索する人もいるでしょうから?

サイトはこちら

色々他にもリンクがあるので、ウェブサーフィンすると有益なMultistrada 1200情報があると思います。

思ったよりも帰国したら天気が良いので、週末はとっととカウルつけてツーリングですねえ。

Total Pageviews