Search This Blog

Monday, October 31, 2011

Rev'itはアメリカでも人気らしい

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

よく使うウェブショッピングサイトである
Revzilla
から、

Rev'itのクリアランスセールメール
が来た

夜メール来て、朝みたら全部売り切れだった。
Rev'itは高機能であるのに、Daineseほど高価ではない。
デザインは好みなので何とも言えないが、個人的にはDaineseのほうが相対的に格好良いものの、機能性ではRev'itのほうが高いと思う。
エンデューロ系のウェアがDaineseでは出ていないこともあって、私は現在Rev'it派であるが、Daineseも是非出して欲しいなあ。

しかし、円高というのに、こういうのを日本で買うと高いですねえ。
Goldwinとか、性能は負けていないと思うんですが、デザインがイマイチですねえ。
これがヨーロッパと日本の差なのか。

Total Pageviews