Search This Blog

Thursday, November 3, 2011

Multi in Africa

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


まずはこの動画をご覧頂きたい




ちゅうことで、Multistrada 1200 in Africaであります。乗っているのばBob Marleyの息子、Ziggy Marleyとその兄弟。


彼らがアフリカを旅しているのは知ってました。というのも、半年くらい前にディーラーに寄ったときにもらったRev'itの分厚いカタログに、Rev'itを来てMultiで旅している写真が結構沢山乗っていたから。
なので、この動画。昨日あたりにFavebookに投稿がありましたが、そんな最近の話でもない。


ただ、この動画の真ん中に、例のユアンマクレガーがやったGS1200での旅Long way round & Long way downの動画責任者について述べている部分があるので、多分このZiggyの旅も動画配信されるんだろうと想像します。
まずはNational Geographic Channelあたりで、その後DVDという線で。


出たら買うだろうなあ。自分が乗っているMultiと、自分が着用しているRev'itでアフリカ冒険ですからねえ。行ってみたい。
相当のサポートが必要だと思いますけど。

Total Pageviews