Search This Blog

Tuesday, October 11, 2011

晴れの週末サンフランシスコ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


今週末は母が来ておりましたので、初めて観光らしい観光をしました。
サンフランシスコのトラムに乗ったりとか。


で、偶然ですが土曜日にピア39あたりでは航空ショーをやってました。ブルーインパルス?でしょうか、いろいろやってくれました。
しかし、サイバーショットでファイターを追いかけるのは難しい。


クリックすると、動画に飛ぶ(はず)
送信者 ドロップ ボックス

ヨセミテなんかも行きました。まだそれほど寒くは無かったですが。
ただ、ヨセミテを超えてシェラネバダ山脈を西から東へ超えるタイオガロードなる「超気持ちいい」道は、そろそろ積雪通行止めがヤバい季節だそうで。

真ん中あたり。


知人が同じ週末に別々に行ったようですが、既に積雪の写真が。
ちゅうか、聞いたら3000メートルを超える峠なんですな。日本の最高地点(もう行けないけど)の乗鞍で2500メートル程度でしたっけ?
そりゃ、富士山に近いところを走るルートは、10月ともなれば積雪ですなあ。

ぱくった写真

このフラットダートだと、Multiでも行けると思うんですよね。チャレンジしてみたい。
でも、心が折れている今の私には無理かも。というか、周りの皆が「やめておけ」といさめる。
そうねー、これ以上小粋なイタリアン娘が傷つくところは見たく無いやねえ。

曲がったリアブレーキ、直らないしねえ

今日は、トーチであぶって曲げ戻ししようとしたのですが、無理でした。
諦めて新品オーダーします。ああ、いらん出費が。
この曲がった奴は、また先生の所に行く機会に曲げ戻ししてもらいましょう。

Total Pageviews