Search This Blog

Saturday, September 17, 2011

Off road走行、事前準備1

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


来週末はオフロード走行であり。しかもキャンプツーリングである。
日帰りで帰ってしまう人からは、「あそこでキャンプするの?散弾銃の薬莢沢山落ちてるから、気をつけてね」と言われる場所である。
気をつけたらどうにかなるのだろうか?


それはさておき、そのオフロードツーリングの準備のために部品を取り付けます。




見てのとおり、TOURATECHのサイドスタンド引っ掛けバー(名称不明)と、サイドスタンド設置面積拡大プレート(これまた名称不明)である。


まあ、これくらいになら直ぐ付けられるわけですよ。




面積拡大のプレートですが、写真でみていると、「ちっこいなあ。もっとガバーっとでっかくならないのかい?なんか意味ないんちゃう?」と思ってましたが。
実物見るとそれなりに大きかったです。泥沼では無理と思いますが、ある程度の湿地ならいけるかな?




こんな感じになりました。
ともあれ、これは小手先。明日は大きな変更が先生の家で待ってます。


乞うご期待

Total Pageviews