Search This Blog

Monday, September 12, 2011

Ducati咲き乱れ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

今日も今日とて、何時ものバンピードーロへ向かいます。
いつも霧がでている峠道も今日は霧が皆無。
しかも、逆に日差しがあると木漏れ日と完全日陰と完全日向の光具合に目が追いついていかず、結構難しい道なのですが、今日は曇天。よって、今迄で一番スムーズに峠を流せました。

バンピードーロの行きは、「結構はねるねえ。ケツが浮くねえ」くらいの勢いだったのですが、帰りに「そうだ、サスペンション調整しよう」で、乗り心地が激変!

「めっちゃ下手」が「普通に下手」くらいに思えるのですから、やはりフルアジャスタブルのサスペンションはいいですねえ。マルゾッキもザックスも初めてのサスペンションですが、ばっちりサスセッティングがはまると楽しいですね。
Sバージョンのオーリンズなんか、一体どんなだろう。

ということで、帰り道の峠の茶屋での1枚。Ducati率が高いねえ。

別アングルから

今日は天気も穏やかで、山ほどミツバチ族がブンブン飛ばしておりました。警察も見なかったし、楽しい一日でありました。

海沿いは曇天

Total Pageviews