Search This Blog

Friday, September 23, 2011

MultiでSan Francisco officeに出勤

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


何か心が晴れないときこそ、バイクに乗るべき。
ということで、2回目になりますが、バイクでサンフランシスコオフィスに出勤してみることにしました。


朝早めに起きたつもりでしたが、結局高速に乗れたのは7時過ぎ。混雑する101号線をさけて、海に近い方のすいている280号線を走ったのですが、「五里霧中」状態。めっちゃ霧。まあ、いつものことですな。


で、オフィスに到着すると、狙っていた路上無料駐車スペースが満員。困った。
ちょっとウロウロすると幸運にも開いているスペースを発見。しかもレストランバーの目の前で人通りは少ないが、誰かは見てくれているという、一番ベストな状況。




後輪はABUSのチェーンで固定物に括り付け。
前輪にはXenaの警報器と、蛍光スパイラルチェーン。
内部にはY's Gearの盗難警報器SP1。
背後にレストランバーのおっちゃん。
鉄壁のガード


その後、午後15時にはあがることにして、バイクに向かうと、ドクロだらけの車が止まっていたので、撮影。




よー分からんセンス


帰りは太平洋側に進路をとり、HWY1にて南下。途中はやはり霧ではあるものの、自宅近所まで南下すると霧もはれ、晴天。


太平洋をバックに


泳ぎたくなりますなあ。寒流で寒いけど。


週に一度はバイクで来て、早くあがってこういう息抜きをしようと思った。
好きな音楽でも聞きながら浜辺で一時間ほどはゆっくりしたい。


今日は間違って休憩中に携帯で仕事のメールを見てうんざりしてしまったが、こういうミスは今後無いようにしたい。

Total Pageviews