Search This Blog

Tuesday, September 6, 2011

近所のバンピーロード

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

タマには走っている話もしないとですね。毎日ウェブサーフィンで買い物ばっかりしているわけではありません。
我がMultiは、いわゆる「盆栽」バイクにするつもりは無いので。

月曜日は珍しく朝から晴れていたので、いつもの裏山に行きます。
9月5日はアメリカはLabor dayなので休日だったのですね。

ただし、思ったほどバイクは繰り出していませんでした。

いつもの峠の駐車場もこんな感じ。

向こうの方に見えるハゲの人(エドと名乗った)が、私が駐車するなり寄って来て、「Nice Bike」と言ってくれました。
本当に、Multiに乗っていると、バイクを褒められること多いです。

その後は海沿いに一旦向かいます。快晴で、見通しの良いワインディングを60マイル/時くらいで流すと、最高に気持ちいいですね。

そのあと、海の少し前で脇道にそれます。1車線だけのワインディングですが、対向車はほぼ来ません。
あと、結構バンピーです。ある意味、Multiのためにあるような道。

ちょっと見晴らし台

あまり長距離走るつもりなかったので、2時間以内に帰宅します。
途中、気になっていた海岸沿いのシーフードショップ(早い話が魚屋)に寄って見ました。

中央右にあるのはウニ
これで$20だそうだ

同じく、適当なサイズのロブスターも$20

バイクは走ってナンボですからねえ。毎週末は必ず数時間は乗るようにしたい。

Total Pageviews