Search This Blog

Wednesday, June 6, 2012

オフロード&荒野ツーリング動画

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


ようやく動画を更新することができましたーーーー





フラットダート牧場横

ごらん頂ければお分かりのとおり、フラットダートなら初心者の私でも結構走れます。
時速でいうと30マイルは出ていると思いますので、50キロ程度でしょうか。そう考えると相当いけてますね。
特に驚いたのが、あまり画像がぶれていない。ハンドルにクランプで留めているSony Cyber Shotなのですが。びっくり。

もう一丁。今度は下り


殆ど下っていないような坂道ですが、これでもビビってます。チキンですな。
まあ、誰と競っているわけでもないし、転けたら馬鹿なので。遅くていいんです。150とか馬力はどうでもいいんです。使えなくてすいません。
とくに、日本の方はフルパワーにするために数十万円するマフラーを購入されているのに、始めからフルパワーの私のMulti。持て余すことこの上無し。

ちょっとでもドラフト走行を覚えているならもっと飛ばせるんだと思いますが、なにせオフロードど素人。ゆっくりでいいんです。楽しければいいんです。

最後は荒野のど真ん中

これが例の荒野のど真ん中温泉を越えたあたりの道です。ずっとこういう道を走っていると、本当に「故障したらどうしよう」と不安になりますね。
そういう観点から、やはりDucatiはお勧めではないですねえ。いくらメンテナンス距離が伸びているとはいえ、そこはDucati。怖いなあ。でも楽しいなあ。

そういうわけで、無事動画がアップできて嬉しいです。が、色々問題もあるので、別稿したいと思います。

Total Pageviews