Search This Blog

Saturday, December 11, 2010

Multistrada 1200のアフターパーツYoutube動画

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


週末の快晴を心待ちにして朝7時に起きたのに、曇天。道は濡れている。
仕方がないので、またウェブサーフィンしてました。一回もやったことが無いのでYoutubeの動画をダウンロードするやり方を勉強したり。

ちゅうことで試しに動画を一個張ってみます。これはシアトルにあるアフターパーツメーカーのMultistrada 1200完全仕様の商品説明動画。AltRiderというショップです。



中々良いと思うものもあり、少々ごついと思うものもあり。
実は前から持っているGiviのパニアをMultiにつけようと思うのですが(純正を買うと高い)、Giviから出ている設置台と、このショップのものとどっちが良いか思案中。こっちのほうはひょっとしたらつけられるGiviの商品が選ばれてしまうかもですが。モノは動画に出てくるリアキャリアです。もうちょっと部品をつけないとパニアは引っ付かないですが。

ちゅうことで、曇天が続きそうなので、満を持してこれからバイク乗りに出かけます。

Total Pageviews