Search This Blog

Saturday, December 31, 2011

年末最後にコンチネンタルタイヤ来たー!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村





まあ、「どうよ?」って言われても何がなんだかだとおもいますが。
要するに、コンチネンタルがMultiのでかいタイヤサイズに合うような、デュアルスポーツタイヤとオフロードタイヤを出してくれた、ということですよ。リア180とか。


ぶっちゃけ、もうMultiを本格オフロード(渡河有りね)に持ち込む可能性は低い(ゼロと言わないのが微妙ですが)ので、このオフロードブロックパターンをつけることは無いと思います。
でも、簡単にタイヤ変更できるような未来があるならば、つけてみたいですねえ。


ところで、今日は大晦日なのでバイクを磨いてみました。先般一緒に走ったSR4の人が黒の樹脂部分にアーマーオールを塗っていて、凄い奇麗に黒かったので真似してみました。
結果は良好。カーボンにするお金が無い(もったいない)人には、アーマーオールは良いかも。


でも、もともと購入したときに山城のガラスコーティングしたんだよねえ。そっちの効果は微妙かなあ。
黒以外のカウルは、相変わらず「花咲かG」でやってます。量が残っているからやっているだけで、ぶっちゃけプレクサスとか評判よいやつを使ってみたい。

Total Pageviews